Home arrow 顔ぶっかけ

顔ぶっかけ
Dカップおっぱいお姉さん

騎乗位おめこに生挿入





ふわゆるパーマで癒し系のお姉さんゆきなちゃん。とにかくスタイルの素晴しいことといったら、脚は長いし、色白もち肌の胸は綺麗な形でDカップ!初体験は中学三年生の時に終え、今では指で色んなところを触ってオナニーをしているというゆきなちゃんに、オナニーをやってもらおうとすると、凄く照れて嫌がるのでハメ師が指で、ローター、電気アンマでガンガン攻めていきます。ハメ師は勃起して我慢ならず、生チンを押し付けていきます。結構濃い毛が覆っているアソコに入れるか入れないかのところでこすり付けると、ゆきなちゃんも逸る気持を抑えきれずちょっと喘ぎます。挿入されると、ちょっと落ち着いてきて、再びオマンコ遊び。今度はバイブを出し入れすると、ゆきなちゃんは気持ちよすぎて「や、やめて~」と小さな声がこぼれてきます。バイブは泡立ったぶっかけ愛汁で白くなっています。フェラでたっぷりお返しした後は騎乗位で生挿入!突けば突くほど綺麗で大きいオッパイが弧を描いて踊りまくり。お腹に発射で終了すると、ゆきなちゃんの色白の顔は湯気が出そうなくらい紅潮していました。


色白おっぱい顔ぶっかけ画像はコチラ>>




顔ぶっかけ無修正オリジナル人妻・熟女達のアブノーマルSEXが見れる0930は痴女
 
新人モデルの美人動画

クリトリス責められるエッチお姉さん





美を追求する一本道完全オリジナル企画「Model Collection」の第5弾はポップなイメージが可愛らしい木下智子ちゃんの登場です。唾をだしてもらって、TOMOKO唾液で乳首を転がすとビンビンに硬くなってきます。すらっと長いあしがのびたホットパンツを降ろすとお洒落な黄色いオパンツが良く似合ってます。ローターをパンツの上からあてがうと腰がヒクヒクし始めちゃったのでせっかくのお洒落パンツを汁まみれにする前に降ろしちゃいショー!ローターで声高々に昇天してもらったらパックリオマンコ開いてバイブブッコミ!ローターとのコンビネーションでまた昇天しちゃいます。そしたら間をおかずにいきなり3本指突っ込んでGスポット責めでお潮の大噴射!バイブでイったときと比べるとか細く消え入りそうな喘ぎ声で恥ずかしそうに3度目の昇天!そんなに感じやすいならもう一回と今度はたってもらってGスポットをガボガボすると先ほどとは比べものにならない大量のお潮が漏れちゃいます。フェラチオもしっかりバキュームして唾液をいっぱい使ってがんばってくれました!でもこんな可愛い子にだけがんばらせるのもかわいそうなのでローターをあげると、クリトリスをコロコロしながら喘ぎつつしっかりオチ〇チンをしゃくります。本番はまず後ろから生!新人モデルに生でガンガン突けるなんてなんてうらやましい!美乳をプルプルふるわせて測位、騎乗位などいっぱい楽しんだらかわいいお顔にぶっかけ!こんなに可愛い子が?!というくらい可愛らしい智子ちゃんのSEXぶっかけエロムービーをお見逃しなく!!

エッチなコスプレSEXの騎乗位SEXぶっかけ動画はコチラ>>




顔ぶっかけ他人の性癖がわかる盗撮アダルト無修正動画サイトのぞきザムライ
 

Copyright © 2017 ぶっかけ画像AVビデオHIT all rights reserved.